· 

最新【新型コロナウイルス感染予防対策について】お知らせ

『新型コロナウイルス感染予防対策についてのお知らせ』

 

いつもHallura-La*Photography 出張撮影サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

①全ての地域に関しまして、電車バス等の公共交通機関を使用する出張は自粛いたします。

自家用車で行きます。ご自宅での撮影をご希望の場合には必ず、敷地内に1台分の駐車スペースをご用意ください。

※交通トラブルを避けるため、路上駐車はお断りいたします。

※有料コインパーキング利用の場合は、別途請求いたします。

 

②東京・神奈川・千葉・埼玉におかれまして、感染拡大が広い地域への出張は自粛いたします。

 場所や時期によってはお断りすることもあります。

 

③北関東エリアへの新規ご予約は通常通り承っておりますが、1日1件限定とさせていただいております。

 

 

 ④全ての地域に関しまして、当面の間 お祝い会・お食い初め・節句等の「飲食店にての会食の様子の撮影」は自粛いたします。

 

⑤ご自宅へ伺いましたら、感染予防のため「手洗い」をしたいと思います。

洗面所をお借りする旨、ご協力をお願いいたします。

 

⑥マスク・アルコールスプレー・除菌シートにての感染予防対策は引き続き継続していきます。

撮影中マスクを装置していますので、やや聞き取りづらい場面もあるかと思います。その旨ご了承ください。

 

⑦お客様の体調がすぐれない場合、すでに成立しているご予約に関しまして「キャンセル料金無し」にて延期・中止していただけます。遠慮なくご相談ください。

 

⑧私自身もふだん外出規制し、感染予防対策には十分配慮し生活していますが、「目には見えないものの怖さ」があります。

少しでも体調に異常を感じた際には、当方から撮影の延期・中止をお願いする場面もあるかもしれません。

その旨ご了承ください。

 

⑨撮影時には、なるべく「密閉」「密集」「密接」の3つを避けるようにお願いいたします。

マスク着用での参加をお願いいたします。

 

 

1日でも早くこの状況が収束し、皆様と共に安心した状態で撮影を楽しめることを心より願っています。